

自己紹介

※この記事は常に一番最初に表示されます。

Profile

Game:Sudden Attack
1st:Name_fixEr
Clan: 
2nd:Gallon
Clam: 

Main Weapon:TRG.AK
sensitivity:18
crosshair:1or4
resolution:1024*768


Game:TalesWeaver
Name:バグ
Character:ボリスジンネマソ

まぁ、こんな感じ。
このブログはPC関連とかゲーム関連の記事を中心に書いていきたいとおもいまーす

2010年の更新はもうないです^^

SA

えっと、とうぶんはクラン入らないと決めてたんですが
リア友からネタクランたてたから入らないかって誘われたんで
ネタならいいやーと思って入りました。
しょうじきcwもそこまでやんないし、やってもすげー適当w
勝ち<ネタ フラグ<笑い
もうまじこんな感じで、普通に強い相手でも勝ったり負けたり

まあ適当なわけで・・・

そんなクランでも目標がありまして
それが「人妻を入れる」ってことですw

そんなんで、まずは女の子入れようってなって
リア友とおれとで勧誘部屋たてて今おにゃのこ3人だぜ。
ネタだから、弱くてこのクランの足手まといになるんで抜けますって確率低いはず

んまぁ、最近はそんなこんなでSAばかりやっております。
てかおれいらいらとまんない☆

ぐもおお

前回の記事ではバイトがんばってPC買うとかぬかしたが・・・

他にも欲しいものはあるw
服とか棚とか靴とかいろいろ・・・

で、最近はPCが自分の部屋にあるのね。
だからわざわざ買わなくてもとうぶんはPC使い放題なわけさ

んで今一番興味があるのがサバゲですw
一応ガスブロのナイトウォーリアなるものを持ってまして
次は大物いこうかなーと思い
SOPMOD、M4買おーって思ってます。

はやくお金ほしいな!

大変なことに気がついた・・・

このブログはPC関連で記事書いていくって決めたんだけど。
最近気がついたことが一つ。
PC触ってなくね?・・・・

てか

PC触らなかったらこのブログ意味なくね?


てことで、しばらくの目標はバイトがんばって
PC買いましょう。

では!

まじ焦るw

SAしてたらマウスが中心から動かなくなって
めっちゃぐちゃぐちゃやってたんだけど動かなくて
とりあえず、PCからマウス抜いてまた挿してみたんだけど
変わらず動かぬ・・・
くそーとか思ってキーボードでがんばって
まあ大してがんばってないんだけどPC再起動。
きたか!って思ったら治ってなくて
もうガタがきやがったかぁ!とか思いつつ
裏面のレーザーの部分に思いっきり息吹きかけたら治った(・∀・)

まあそんだけなんだけど、このブログはPC関連だからね^^^^;
電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

Profile

ふぃくちゃー

Author:ふぃくちゃー
SuddenAttack:Name_fixEr
------------:Gallon

TalesWeaver:バグ

Counter
最新コメント
Link
QRコード
QR
