

続くかわからんが

がんばって更新しようかな!
このブログ作った当初はちょくちょく更新してたんだけど
やっぱり何か書こうと思うとmixiにいってしまってました(´・ω・)

これまで通り?
一応、PC・ゲーム関連について書いていくつもりです。
この記事自体見てる人いるのかってのが疑問だけどw

しぇいこら!がんばります!

やったやった

このまえサフィラに殺されたSS貼られたからおかえし

safiraHS.jpg

殺してあげたわ❤

てか最近CWでちょっとずつだけどキル稼げるようになってきた。
ただ、赤のラウンドで1キル青のラウンドで10キルとかがあるから
そこんとこどうにかしたいw

てかあれだねさんがクランから抜けた。
 あやめっていう子がクランから抜けた。

なんか、あんまり遊ばんくなったりしそうで嫌やなぁー
てことでサブキャラのクランも顔だそーっと!



あ、その前に宿題終わらせないとwww

aredabe

あれだねさん乙った。
あれだねさん毎日がんばってるのを知った。

あれだね

やばい
がんばってる

おやすみ

テスト



動画載せれるかテスト。
てかこれで載せれたらへいてっど達はばかやん。

youtubeは埋め込みのソース張ってあるからコピペして張り付ければ修了じゃね?・・・・
成功すればだけどww




追記。
成功したな。 やば、おれ勝ち組^^^^^^

更新

firefoxのテーマ?スキン?変えてみた。

ミクです。
なんか右下の名前書いてあるところクリックするとルカとかカイトとか
いろいろ変えれるみたいです。
desk2.jpg


あー、書くことねぇや
電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
Profile

ふぃくちゃー

Author:ふぃくちゃー
SuddenAttack:Name_fixEr
------------:Gallon

TalesWeaver:バグ

Counter
最新コメント
Link
QRコード
QR
